ぎゅっふん!

もう秋になっちゃうんだけど、
あいばまさきの夏休みスペシャルが福岡でもやりますよ!
っていうのを、あいでぃーaloha-aさんのとこで知って、
やっほーい!ってなって録画予約するついでに、
まいがーるのCMのための予約を!
って思ったら、あれ、メイドなんちゃらないよ。
探偵ナイトスクープになってるよ。
そのあとはV3だよ。
これ録ってもCM流れますか?
これだから地方は!ってあーあってなっていたところに、
じゅんくんから迷惑メールがきてはんべそかきました。
ミリオンって言われてもいまいちぴんとこなくて、
あらしすごいな、なんかよくわかんないけどすごいな
ってぼんやり思うぐらいだったんだけど、
こうやって、うれしい、ありがとうって言われると、
ほんっとにすごいことなんだな、よかったなあ
ってすごく素直に思えたので、
やっぱ気持ちを言葉にして伝えてもらえるのってうれしいことだな、
こちらこそありがとう!と思いました。
改めまして、あらしのみなさんほんとにほんとにおめでとう!


追記。
どうでもいいことなのでたたむ。
金曜ナイトドラマ枠はこちらの地方では一週間遅れの、
木曜日に放送なので、たぶんメイドさんのも来週木曜日!
だと思われます。
あとで忘れずにチェック。
深夜だといろんなことがわかんなくなっちゃうよね。