燃え尽き症候群のようです。

昨日台風が関東に来る前にさくっと飛んで帰ってきました。
福岡めーちゃめちゃ晴れてたよ!
毎回別の土地に行って帰ってくると、めちゃめちゃ安心します。
だって、福岡にさえいればなんとかなる。
逆にいうと、よその土地だとなにかあったらこわいなって思ってるんだろな。
緊張感が半端ないです。
あと、暑さと人ごみにちょう弱いんだなって改めて思いました。
30日はほんとはちょっと音漏れ聞きに行こうかなって思ってたのに、
お友達んちでお子と共に爆睡していました。あれー。
気づいたら雨がすっごくて、これ、やってるの?ってなりつつも、
また寝るーみたいな。ね。
食べて寝て食べて、帰りました。
ひさしぶりに赤ちゃんだっこさしてもらったら、
あったかくてかわいくて連れ去りたい衝動にかられました。
かわいかったーーー。
ずっと、おっきくなったらじゃにーずに入って、憧れの先輩はあいばくんです!
って言うんだよ!って言ってたんだけど、
今0歳児の子がじゃにーずに入るときってあらしっこさんたちは
結構な年だよ、ね。10歳で入ったとしても、ね。
ちなみに友達は29日に国立付近でフットサルをしてたらしくて、
かなり音聞こえてたし、花火も見えたよーって言ってた、なんかいいなー。


国立がすっごく楽しくて、楽しくて楽しくて、
あらしはかっこいくてかわいくてきっらきらで無敵な感じで、
わたしは笑ったり泣いたり大変ですっごく幸せで楽しくて、
終わったあと、今死んでも悔いないなー、笑って死ぬなーとか
思ったりもしてたんですけど、今なんかぼんやり。
なんだろうね?ぼんやり。
なんかあれ夢だったのかな?ぐらいな感じです。
ちょっと前のことなのにすっごく昔のこと、みたいな。
すごいふわっふわ。
そのうち、正気に戻るんかなあ。
感想とか書きたいけど、気づいたらごろごろしてます。