昨日のふつうの日記。

花男の韓国版って前違うパターンもあったよね?
あれ韓国じゃなかったのかな?
ぴさまのやつ。
深夜にげらげら笑ってみてたんだけどな(吹き替えのマネしてた)。


いつもは鳴らない携帯*1がやたらと鳴った。
なんかあるときだけ連絡してくる人、2人、どっちからもお電話。
まあ、そういうこともあるよねって、ひさびさにライブハウスに行ったよ。
その待ち合わせに行く前の10分でじゃにしょに行って、
自己最短時間で、自己最多枚数の写真を買ったった!
ちょっとほんとうにかわいいんだけど!
かわいいんだけど!!!
選べなかった。
もっと選別するつもりだったのに。
なんかもうこの気持ち、どうしようもない。
なにをどう抑えていいのやら。ねえ。
うさぎさんやら小鳥さんやらとお友達のひとが悪い!
いや、悪くない!
しょうがないの。
わたし、病気なの。
良性だから、いいの。
さらにロフトにもよって

これ買った。
2010年のほぼ日手帳にむけてのはんこセットたちです。
先に、はんこだけ買ってたから、インクと入れもの、ね。

押したらこんな感じ。
使うか使わないかって言われたらたぶん使わないんだけど、
しょうがないよね、かわいいんだもん。
ああ、そういえば帰ってきたよ、DS。

たぶん、新品になってる、と思う。
シールだけ上手に貼りなおしてくれてるんだと思う。
すごいよ、にんてんどうさん。ありがとう。
もう壊さないように気をつけます。
最近、毎日なにしてんの?(ぷーだから)って聞かれたら、
ゲーム!って答えてたのもうそじゃなくなるよ。
あ、で、ライブハウスに行って、ひさびさにビール飲んで、
ふわっふわーーーになって帰ってきました。
ひさしぶりにいっぱいの人に会えたので、それも楽しかったです。
最近めっきりじゃにっこのことばっかだったから、
ご無沙汰しっぱなしだったんだけど、やっぱいいなーすきだなー楽しいなー。
そういえば、くるりのトリビュートがでるとか!
気になるのが二階堂さんだけだったので、買わないと思うけど、気になる。
なんかもうちょっとぐっとくる人がはいってればなー。
岸田くんの声がだいっすきなので、なかなかどうしてときめかん。
でも、よく知らない人たちもいるから、やっぱちょっと気になるなー。
レンタルかな。むん。
あと、さかいさんの本見つからない。
東京とかではなくても地方は結構あることが多いので
余裕ぶっかましてたんだけど、なーいーよー。あははー。
そのうち見つかるかなーなんて思ったりしてます。甘いのか、な。

*1:あんまりでないし、メールも返信しない、だめ!わかってる!