半落ち。

もうすぐ完落ち、なはずです。
なにがって、妹がじゅんくんに、です。
今日めちゃいけ見てて、最近大久保さんよく見るよね
そういやしくだいくんでたときおもしろかったよーって、
オアシズしくだいくんを見せてあげたのだけど、
そこでいろいろありまして、そういうことになったみたいです。
最終的に籍いれようじゅんくんを姉妹で4回ほど息をのんだり、悶絶しながら見ました。
さらに即焼いたのでたぶん家であのこ見てるはず。
なんか姉のわたしが中高のときからミーハーに
いろいろきゃっきゃ言ってる中、妹はわりと冷静で、
もちろん姉の今の状態も、わーやっちゃってるなあー的な
感じで見ていたの!なのに、まさかの、です。
妹は去年どりあらに一緒に行ってるのだけど、
そのときも、まあかわいかったよね、ぐらいの反応で、
そしてすきになるならにのかあいばちゃんかぐらいだったのに、
きみぺでも一緒に悶絶していたはずなのに、
まさか、しかも、こんなタイミングで、じゅんくんかあ。
うけるなー。
おもろいなあー。
やーでもあれは普通に恋するよねー。
しょうがない。結婚詐欺師でもかまわないレベルです。
あ、そういえばまいがーる読んじゃいました。
漫画に関して妹と一番わかりあえているので、
先に妹に読まして、どうかね、わたし大丈夫かね、って確認して、
ゴーサインが出たので、さくっと読んじゃいました。
さくっとか言って、だーだー泣いてたけど。
あのねえ、思ってたよりずっとすごいすてきな漫画だった。
想像上でもかなりすてき漫画だったんだけど、それ以上でした。
もうこれをあいばちゃんが演じると思うと、ねえ!?
どうしようねー。
ああ、今からとっても楽しみ。
今までだって楽しみで楽しみではちきれそうだったけど、
それよりもっともっともーっと楽しみになりました!
ちなみに妹の見解としては、
あいばちゃんはあかるいおばかさんのイメージしかないので、
まさむねくんかって言われたらわかんないけど、
どうにかなるんではないか、ということでした。