ときめきめもってしまいました。

別マ読んだら、ときめきノンストップ!になったので、
本屋さんであれやこれや買ってきました。


君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

何度読んでも転げまわるしかないです。
今月号の別マとセットが好ましい、です。
もうさー毎月読んでるときはほんっとうに風早にいらついてて、
なに泣かせてんだよーーーーばーかー!って思ってたんだけど、
改めて読むと、風早が不憫すぎて、というか風早の気持ちもちょうわかるの。
だって、高校生なんだもん!そんなに器用にできないよね!
だいたい器用に立ち回ってるなんてそんな風早やだし。
すれ違いがすごいつらくって毎月あああーってなってたんだけど、
今月のために今がある!というぐらい、ときめいて転がった。
あんなのもうお互いだいすきでしょ!って普通は思うけど、
まだまだちょっと(いやだいぶ?)にぶちんなふたりがかわいくって、ねえ。
あー楽しい!来月が楽しみ!
Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌]

しょうくんのダッフル(あれダッフル?)姿はほんとうにかわいい。
みぎっかわの写真がすきです。
私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

ぱーっと見ただけだけどおもしろかった。
370円っていう買いやすい値段もいいよね。
平積みにされてたから、ぽっと買っちゃったもんね。
なかいくんもっとだっさい私服だったイメージだったけど、
結構かわいくて、というかかわいくて、びっくりした。
あと、絵がすんごい。
何回見ても絵がものすんごくにやけるねえ、これは。
なんで全部ひょろっとしてるの。
暇なときとかにぺらぺら見るのが楽しいのかもです。


あと、おりすたも買ったよ。
何度も見てはやめ、戻しては手に取り、ってしてたけど、
じょん買わなかったからいいよ買っちゃえ!と買いました。
ちなみに今日もじょんは立ち読みしてにやけたよ(買えばいいのにね)。
そういや、悲しきまいがーる問題(帯つき・写真なし)ですが、
10月に4巻がでるみたいなのでそれにまた帯つくよね?
絶賛放送中みたいなのがつくよね?
つくに違いない、ということで無事解決しました。
もう少しでまた3冊お買いあげちゃうとこでした。
あとあとあと、ぴあの斉藤さんとりょうちゃんの対談の
りょうちゃんがそれはもうすっごいすっごいかわいかったので、
買うべきかちょっと迷ってます。ほんとうにかわいいの!
ほんとうにうれしいんだろなー大好きなんだろなあーって
いうね、かわいいお顔でねーーーー、ああ、かわいい。
そいで、斉藤さんすきの友達(おっさん)にメールしたの。
斉藤さんがりょうちゃんのことりょうくんって呼んでたよ!
きゅんってなるよねー!って。
でも、反応が適当でこれだからおっさんは!ってなる。
いいんだよ、ちょっとのことで幸せになれるのがわたしのいいとこだもん。