しょうくん29歳のお誕生日おめでとう!

日付詐称ですが。
でもでもでもでもお祝いはちゃんと当日したんだよ!
しょうくんっぽいもの食べたし、ケーキも食べたし、
DVD見ながら何度もおめでとー!って言ったし、
たぶー何度も見たり、そのたびにきゃーきゃー言ったりしたんだよ。
まあ、それはそれとして、改めて言いたい、
しょうくんお誕生日おめでとうございます!


ことあるたびに言ってるけど、しょうくんと結婚したいんです。
結婚したいと思ったきっかけは、まぐろを切る猫の手、です。
この前、さくらい家の嫁になるのは大変そうだという意見を聞いて、
あーそういえばそうだよなああああと、本当に、心底思ったんだけど、
それでも、わりと結婚したい思いは強いです。
ちなみに、あいばさんとは結婚したくないです。
や、できるものならしたいよ?そんなもん。
だけど、なんかもうすきすぎて、それは無理。
あんまり想像したことないし、してもネガティブな方向に向かう。なぜ。
それよりも、しょうくんと結婚して、
今日のかわいいあいばくん情報を背広脱がせながら聞いたり、
一緒にあらしのテレビ見て、あいばくんかわいいよねーとか、
がんばりやさんだよねーとか言ったり、
たまには遊びに来てくれるであろうあいばくんのためにチーズケーキ焼きたい。
お前あいばくん目当てだろ!?って感じになってきたけど、違います!
違う違う違う!
この間のちゃんのキャディーさん姿のときもだし、
わたしがあいばちゃんかわいいなあって思うとき、
口に出して言ってくれるのはしょうくんなの!
たぶん、趣味があうと思う!
だから、一緒にきゃっきゃ言うのとか楽しいと思うの。
だからなの!だからなの!(どんどんわからなくなってきた)
そんな己の妄想はどうでもよくて、
いつも思っているわけではないけど、大事なときにはいつも、
しょうくんがラップ歌っててくれてよかったなあって思ってます。
アイドルが歌ってる歌に泣かされたりするのってなんでだろうって
思ったりするの、だって自分で作ってるわけじゃないのに。
だけど、しょうくんがラップ詞を書いて、歌ってくれることによって、
そうじゃない部分もそうやって聞こえるし、現実味を帯びる、気がする。
まあ、いつもはそんなこと考えてきゅんきゅんなってるわけじゃなくて、
ただただ、ああーしょうくんいいこと言うなあああって思ってるんだけど。
まだちゃんと読めてないけど、カットのインタビューでも、
他のインタビューでも、リリックにしても、
ちゃんと言葉にしてくれるしょうくんがだいすき。
20代最後の年もいいものでありますように。