あいばさんかわいい。

あいばさんによるバーテンダー大作戦!!がかわいすぎてかわいすぎて!
もうまじでかわいいしか言えない。
かわいいって呟いて、それからそのかわいいをかみしめたいのに、
かみしめる前に次のかわいいが襲ってくる!
どうしよう!
どうしようもない!
あいばさんがかわいいことなんてわかってた!
だって自然の摂理だもん。
だけど、かわいい。
かわいいって言うしかないでしょ!
ついでに、まちゃまちゃの心配をするじゅんくんもかわいすぎてもんどりうった!
なんなのあのこ、やさしさの塊なの!
あと、わたしやっぱり、あいばさんの人への接し方がすきだなあとしみじみ思った。
かわいがられるのわかるもん。
かわいがりたくなるよーあれは。
見習いたいなあと思ってるもん。
なかなか難しいけども。
あと、新曲が予想外の踊る歌でテンションあがった!
あーたのしみ!