わすれないあの時の気持ち

あらしのコンサートが終わってから、
ずーっと日記をちゃんと書きたいなあと思ってるんだけど、
仕事したり、テレビ見たり、本読んだりしてるうちに一週間経っちゃってて、
でも、気持ちはまだまだふわふわしてるなあという感じです。
通勤中にひたすらあいばソロもろもろを聞いてて、
あーあいばくんすごいなあーって思ってる。ちょっと泣いてる。
しょうくんの載ってるカットを買って、読んで、
まだざっとしか読んでないんだけど、
いろいろと思うこと、感じることもあって、
でもざっとだし、いろいろの気持ちもよくわかんなくて、
じっくり読み返したいような、ちょっと置いときたいような、
これまた日記書きたい!の気持ちと似てて、ぼんやりしてる。
こないだついったで5年前の自分!みたいなのを見かけて、
みくしの自分の日記を読み返したんだけど、
なかなかおもしろくってねーわれながら。
ああ、やっぱりこうやって残しておくことって大事だなって思った。
結構おもしろいし、忘れちゃってるし、でも真剣だし、ね。
ちなみに5年前のわたしは結構悩んでて、それが今見たらほほえましかったです。