2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちばのこ。

ワクワク学校レポに転げ回りながら見たテレビで衝撃の事実が! へいせいじゃんぷのありおかくんが千葉出身!!! わたしじゃんぷにきゃっきゃなりながらも、 まったくもって知識がないので日々驚くことばかりです。 先日もいのおくんがベストの中でただ1人の…

はっぴーはっぴーばーすでー☆

にのちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます! チーズハンバーグとモンブランでお祝いしてきたよ! 意外とチーズハンバーグがなくて、危うくガストに行くとこだったよ。 最近自分の中のにのへの気持ちがよくわからなくて、うまく表せなくて、 せっかくの…

酒と肴とYOU&J

お友達がやるということで、Jバーに行ってきました! ちょう楽しかった! ちょう楽しかった! おつまみYOU食べて、怪物くんカレー食べて、ビール飲んで、 じゃにっこ見てにやにやして、人の話盗み聞きしたりしてた。 それだけだけど、ちょう楽しかった! 悔…

あらしはなんでもしっている。

ふらげ日にお友達と見ました! がっつり5時間!がっつり! あらしは全部わかってるんだろうなあ、 わかってくれてるんだろうなあという気持ちになりました。 過去何回も思ったことはあるけど、改めて。 それって5人でそういう話をしているわけではないような…

萩ぶらり旅でルーシー・リーに出会う。

友達が萩に見に行きたいものがある!ということで、 どっか遠くに行きたい気分だったので乗っかって行ってきました! ちょう楽しかった! 以下、写真とかあるのでたたみます。

てごますの夏がきたーーー!!!

去年てごますちゃんと共に終えた (そしてその2日後にあらしと共に虹色に輝いた) 夏がまたやってくるよおおお!! うれしい!うれしい!うれしい! 1年ぶりのてごますちゃん、考えるだけで興奮して爆発しそうです! 去年の花火大会がとってもとっても楽しくて…