2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い。

友達に食べさせてもらってからだだはまり。 ハーゲンダッツのカシス&オレンジです。 近所のスーパーで198円になってたので、 ばばーんと買ったよ。 そして食べたよ。 おいしいです。 しあわせです。

今日もよつばとなかった。

springは買った。 スニーカーほしいなー。 これずーっといってるなあ。 ほぼ日手帳、発売日に注文したいけど、 まだパソコンが復旧しなそうだからなんともかんとも。 チェックがかわいいなあって思うんだけど、 もっとなめるようにみたいんです! 気温がわけ…

今日でにかいめ。

まさと(闘うひと)はどうしたんだろう。 毒気がまったくないのはまあいいとして、 気持ち悪いんだけど、なんか。 髪型がサラリーマンみたいとかそういうこともだけど、 かもしだす雰囲気がかわりすぎて、変。 しあわせなんだろうな。

ソック!

近所のほんやさんにはまだよつばとが売ってなかったよ! 雨のなかがんばっていったのに。 明日買う。 あと、springの付録のポール&ジョーシスターのポーチが かわいすぎるから、あわせて買いたいな。

ドラクエにっき。

ブオーンがつよすぎる。 スーパーファミコンのとき、 泣きそうになりながらがんばったのをおもいだしたよ。 プレステのときはそうでもなかった気がするなー。 あとちょっとだとおもうんだけどなーあ。

V6がかわいい。

J

もれなく、かわいい。 転がるよねーしょうがないよねー。 がっこうへいこうみての感想です。 お前えいととあらしはどうしたんだよ! とかいわれてもきにしません。 全員すきだもん! いやしなんだもん! ちなみにオリンピックなどのせいで 嵐の出たHEY!HEY!H…

くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜 ZEPP FUKUOKA

クロマニヨンズとの日でした。 とりあえず、多かったー。 なんでこんなに人がいるの?って思うぐらいぎゅうぎゅうだった。 たいがいZEPPはみにくいのですが、この日はほんとーうに超満員で、 特にクロマニヨンズのときは、まったくもってみえなかった。 それ…

仕事もうれつ。

仕事が猛烈だと、その他の部分もぎゅぎゅっとつまる気がします。 今回はなんにもしてないけど、ごはんにやたらといったり(明日への活力)、 なぜだかボウリングにいったり、するなー。 今回は、夜中にドラクエがすごいブーム。 寝ようかなーって思って、ベ…

あらしでんでけでーん!

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (78件) を見る風の向こうへ/truth(…

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES

とりあえずこれだけは先にいいたいんです。 健くんは妖精さんだったよ! リアル妖精が目の前で舞っていたんだよ。 正直なところ、健くんには昔からあんまり興味がなくって、 妖精さんだったことを確認したいまもそれはあんまり変わりません。 が、それでも、…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

願望では、ない。

こんなこと思う自分最悪!ほんとうにやだ!って思うんだけど、 それでも、死んでくれるか、ものすごく不幸になっていてほしい、 もしくはわたしの中から存在ごと消えてほしい、 と思う人がいるって、ものすごく、重い。 重いっていうか、なんかそれも違うん…

リズム天国にて、

まったくもってリズムにのりきれていません。 でも、たのしいよ! むきーーーーっ!ってなるけど(だってリズムにのれない!)、 それでも、たのしくって、ひたすらやってます。 行き詰ったら、最初のほうのをやって、ふふんって気分になってるよ。 それにし…