リズム天国にて、

まったくもってリズムにのりきれていません。
でも、たのしいよ!
むきーーーーっ!ってなるけど(だってリズムにのれない!)、
それでも、たのしくって、ひたすらやってます。
行き詰ったら、最初のほうのをやって、ふふんって気分になってるよ。
それにしても、卓球がまったくもってできなくて、どうしよう。ね。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

そういえば、ポイントでこれも購入。
ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

スーパーファミコンのもプレステのもやっているから、
いらないよいらないよ(でもすっごくほしいよ!)ってなっていて、
自腹きるのはあれだったので、ポイントで☆
まだレヌール城に行く前ぐらいです。
このふたつを交互にやるといいと思うんです。