仕事もうれつ。

仕事が猛烈だと、その他の部分もぎゅぎゅっとつまる気がします。
今回はなんにもしてないけど、ごはんにやたらといったり(明日への活力)、
なぜだかボウリングにいったり、するなー。
今回は、夜中にドラクエがすごいブーム。
寝ようかなーって思って、ベッドに転がってからのドラクエ
たのしいよ。
昨日遠くの友達からお手紙がきて、
それにお子のお写真がはいってて、もうすごーーーおく癒されました。
かわいいかわいいかわいい!
よその子っていうのは、自分に近い人の子であればあるほど、
かわいさとかいとしさとかそういうものが増すなあと実感しまくりです。
あの子の笑顔で元気になれるんです。
来月会えるかもしれないから、それをはげみにがんばりたいと思います。