願望では、ない。

こんなこと思う自分最悪!ほんとうにやだ!って思うんだけど、
それでも、死んでくれるか、ものすごく不幸になっていてほしい、
もしくはわたしの中から存在ごと消えてほしい、
と思う人がいるって、ものすごく、重い。
重いっていうか、なんかそれも違うんだけど。
死という言葉を軽々しく使ったりしちゃだめってわかってるし、
使いたくもないんだけど、表す言葉がこれしかない。
普通に考えてこれをわーるどわいどにのせてしまうのもわけわからない。
だけど、どこかではきだしたくて。ね。
どうにかしてこの気持ちをどこかにもっていきたなって思ってるんだけど、
忘れていても、ふとしたときにふってもどってきて、いらいらする。
ふいうちをくらったら、ものすっごく最低な対応に、なる。
いつか消えることがあるのかなあ?
たいていのことは時間が解決してくれると思っているけど、
これに関してはないような気がしてならない。
今日夢にでてきて、まあ、ありえないんだけど、
でも、ありえるかもしれなくって、
夢の中でもやっぱりどうしようもない気持ちになっていて、
起きても、どうしようもない気持ちになった。
あーもーーーーー。
ほんとうにどうすればいいかわからない。