あらしでんでけでーん!

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

買いました。
今日は仕事が猛烈で、とっても疲れたけど、
だーけーどー、どうしてもPVがみたくって、迎えにゆきました。
でへへ。
やっぱりどうしてもtruthがすきすぎるみたいです。
ときめきがとまらないんです。
ふーあぶないあぶない。
最初まったくもって買う予定はなかった(レンタルでいいやーぐらいでした)んだけど、
うたばんでのときめきがすごくって(あいばちゃんの足が(ながい!!!)!って叫んだ)、
それからあまぞんさんの予約が終了してるのをみて愕然として、
どうしようそんなふうならもっとほしくなっちゃうよ!って思い、
たわれこに予約しました。はじめての予約。
つっぱしったかいがありました。
やっぱりいいねー。PVいいねー。
ころがりまくっちゃうね。
大変です。
ごろんごろんです。
ふーあぶないあぶない。
何度みても、ときめきノンストップです。
わたし、かっこいいあいばちゃんもすきなのかもしれない。
ずっとかわいいあいばちゃんだからすきなんだと思ってた。
追求したいところです。
風の〜のほうは、しょうくんがたまらないですね。
あのひとのおもしろさってなんなんだろう。


以下どうでもいいつぶやきみたいなものです。
はてなをどうしていいのかわかんない。
というか、じゃにこっさんたちの話題をどこまでしていいのかわかんないというか、
なんだろうなーわかんない、いろいろ。
もともときゃあきゃあなってるようなのはみくしーで書いてて、
でも、最近自分のつっぱしりようが激しくて、
若干ひかれているのではないかしらーと思ってて、
このままみくしーでじゃにじゃにしててもなあーって思ってる。
だけど、ここできゃあきゃあいうほどいろいろ考えてるわけでもないしなー。
もともと、わたしは、じゃにおたさんの文章を読むがすきで、
自分ではうまいこといえないことも、上手に書いているひとたちを
ただただ尊敬しているし、すごいなーって思ってて、
だからって自分ではそれはむりだなーって思うので、
あんまりはてなではそういうことを書いてなかったのです(だってどうせ、きゃーとかわーとかすごーい!とかしかいえんし)。
文章を推古したりもしないしなーって。
うーーーーーーーーん。
もともとどうしてはてなはじめたかって、
自分をしっているひとに読まれたくないことを書くためでした。
うじうじぐるぐるした気持ちとか。
なんちゃない何を買ったーとかそういうこととか。
みくしーだとコメントされたりもめんどくさかったし。
ただみくしーがたのしいときもあるし、いまもたのしい。
だけど、だからってつっぱしる変態なわたしを
しっている人ばっかりでもないんだよなーとか考えちゃう。
あーなにがいいたいかわかんなくなっちゃった。
ぼちぼちでいこう。