春夏秋冬

最近あいばさんがかわいくていけめんさんだから、
最近とかいうけどいつでもだから、
すきがとまらない!ノンストップ!!
たぶん冬だからだわ!
あいばさん冬の季語になれるわ!!
って思っていて、それを記しにここにきたんですけど、
何個か前の日記で、
あいばさん夏の申し子!って言ってて、ねえ。
あの時は確かに夏の申し子だったし、わたしの太陽だったけど、
冬が近づいてくるから、なぜだか気持ちが高ぶるってのも確かにある気持ちで、
そりゃーメリークリスマスだよね!みたいなね!
でびくろくん露出がもれなく猛烈にかわいくて、
ぎゃーってなってるんですけど、
映像の中でサンタの帽子かぶってるあいばさん見ると、
わーメリークリスマスだねってなってしまって、まじメリクリ。