あらし15周年

なにを1ヶ月も過ぎようとしてるとこに突然って話ですけど、
だって急に思い立ったんだからしょうがないじゃない!
ちなみに楽曲大賞は選びきれなくて考えないことにした!




ハワイが決まったとき、あらしのひとにとってのこじんまりとは?
っていう気持ちでいっぱいで、
まあいろいろ考えたすえ申し込むこともしなかったのは自分なので、
だけどやっぱりこじんまりとは?って思っちゃうから、
だからなかったことにしようと思ってた。ハワイを。
けど、ライブビューが決まって、息を吹き返して、
(落選ののち)また忘れようとして、
(お声がけしてもらって)再び息を吹き返したのです。
しょうくんが雑誌で、ハワイに行く意味は自分たちしかわからない
みたいなこと言ってて、
そりゃあもう、こじんまりとは?ってなるしかなくて(しつこい)、
だけど、ライブビューでハワイにいるあらしのひとたちを見て、
あーこのひとたちハワイに行けてよかったなーよかったんだなーって
即思うぐらい、ハワイのあらしがかわいくてかっこよくて、
すごーーーくいい顔してて、だいすきなあらしだった。
こじんまりとは?問題も、本気でこじんまりされてたら、
このかわいいあらしの人たちの様子を
たくさんの人と共有することなんてできなかったんだなあ
って思うので、
こじんまりじゃなくてありがとう!って今もまだ思ってる。
15周年でじゃなくてもよかったのかもしれないけど、
15周年でハワイでコンサートできて本当によかったんだなあ思う。
ハワイの意味とか本当のとこわかってないのかもしれないけど、
けど、よかったなあと思うので、よかったんだと思う。
やーだってあらしのことすきって気持ちもそろそろこんなもんかな?って思ってたのに、
まだまだいけるな!ってなってるもんねえ。
全然天井知らずでびっくりよ。
寝かしたわりにはまとまってないけど、
あらし15周年おめでとうございます!
これからもよろしくね!!