ディスコスターさま最高!

ツアーはじまったばっかりなのに超絶ネタバレなのでたたみます。
とりあえずこれだけ言いたい。あいばさん天才では?
ちなみにディスコスターの話のみです。




ドラがなるんですよ。
ドラからはじまるとかまじ天才すぎじゃない?
ドラなった瞬間にもう最高なことが約束されるじゃないですか?
ドラって!ねえ!
わたしドラのこと気に入りすぎだけど、あいばさんの中華押しここに極まり!って話だもの!
ドラのことすごいツイッターでつぶやき続けたかったけど、
ドラにこんなに興奮するのも、知らなかったおかげかも!と思うから、
もうダイアリ書くしかないよね!ドラが!なった!から!
正直ドラがたまらなすぎて、途中思い出してはにやにやしてしまった。
帰り道もにやにやしたし。
しかし、当たり前だけどドラだけなわけじゃないのです。
わたしCD聞いてて、まじかるそんぐみたいな感じかな?って思ってたんです。
衣装とか演出とかあんなかなーって。
まじあいばまさきなめんなって話よ。
ディスコスターはディスコスターだけど、地元のディスコスターなので、
つまりはちばのディスコスターなわけです。
そこでドラにつながるよね(またドラの話へ)。
普段はサラリーマンだけど、週末?とかだけディスコスターなんです。
お祭りわっしょいなわけです。
だからさ、ドラなってさ、おみこしかつがれて登場するだよ。
お祭りだから。
ドラなったあと、あれはなんだ?ディスコスターさまだ!的な声が聞こえた気もするけど、わからない。
だってもうディスコスターに夢中だから!
ドラでやられてみこしで登場って、もうね、まだ本人見えてないからね。なのにもう最高だから!
あいばさん最高だから!!!
こねこちゃんたち!的な煽り(これは途中かも)がありつつ、ディスコスターコールさせられるのもたまらなかった。
待ち望んでたよ!ディスコスター!
そいで、ディスコスターがみこしの中から登場するんですけど、
ディスコスターちょうちゃらい衣装!ちょうちゃらい!
テラテラしている!ディスコスターちょうテラテラ!!
なんか、あいばさん己を知り尽くしてるんだな!ってしみじみ思った。
今までもわかってたんだろうけど、しつこいけどドラからはじまり、
ちょうテラテラした柄シャツ着て登場して、
踊るわけじゃないですか!寝そべったりするわけじゃないですか!
あいばさんちょうディスコスターじゃないですか!
あの場にいる全員がディスコスターに夢中じゃないですか!
あいばさんのかっこよくてかわいくてえろくてかわいくて、
あと、身体がすごいとこ全部つめこんできたー!
あいばさんまじ天才!!
じゃなくてもすごいすきなんです。
あれもあいばさんのダンスのすきなとこつめこまれてるから。
けど、ディスコスターではまた違う部分のすきなとこつめこんでこられて!
わたしはもう!もう!!!
最後の挨拶で、ディスコスター盛り上がってくれてありがとう的なこと言ってたんだけど、
こちらこそ本当に楽しませてくれてありがとうと言いたいです!
あいばさんのいろいろをつめこんできてくれてありがとう!!
すんごい長くなったけど、まだまったく話したりないので、
っていうかドラの話しかできてない気がするから、
またあとで!書きたい!けど、細かい部分はなんだろう?わからない!
すべてが最高だったんだもん!