セーラー服のあいばさん

っていうとあいばさんがコスプレしてるみたいだけど、あれってセーラー服って言うんだよね。
なんて言うとかどうでもよくなるぐらいに、たぶん世の中の人みんなだろうけど、セーラー服のあいばさんが圧倒的な美人さんでわああああああってなります。
あのかわいくてかっこいいセーラー服のひと31歳だからね!
まじかわいすぎじゃない?かわいくてどうしようもないよね?
あの姿でラーメン振る舞ってくれるんだよ?
何時間でも並ぶし!
並ばせてほしいし!!
静止画でこれだけテンションあげられるから映画見れなくてもパンフレットだけあれば生きながらえる気がするわー。


そして、あいばさんが日々かわいくてかっこいいとこを更新してくれるのでちょっと忘れてしまっていたけど、車掌さん姿もたまらなかったことも記しておきたい。
半袖の!
制服!
帽子もかぶって!
指差し確認!
あああああああああああ!!!!
まぶしすぎる。
あいばさん冬生まれなのになんでこんなにも夏が似合うんだろう。っていうか申し子なんだろう。