じゃんぷちゃんのかわいさを糧に生きる

VSでおおはらさくらこちゃんがタワーを倒したときのたかきくんの優しい顔がたまらなすぎて今すぐ姉になりたい!と思いました。
そして、行き詰まったときにはげましてほしい。妹でもいいけどさすがに平成生まれに対してそれは言えないですよね。昭和だもの。
たかきくんドラマの中ではあんなにこにこするようなこじゃないのでっていうかヤンキーのほうじゃなくてさみしいのですが(だって絶対ヤンキー側と思ってたし!そもそもヤンキーはゆうとくんだけなのよね)VSでにこにこかわいくてやさしくていいこだったのでもうそれでいいです。
あとドラマ予想外におもしろかったです。伝説のヤンキーかっこよすぎるよね。


最近はてなブログでちょろちょろしてたんですけど、じゃにっこの話だからこっちに書いてみました☆
ひさしぶりのダイアリーでじゃんぷの話題ですが、本日のVSでいちばんかっこよかったのはジャンピングシューターのあいばまさき(31)です。何回でも言いたいけど、あれのあいばさんいつでもかっこよすぎるよね。