ぱっちあっぱーず(コンサートのほう)を見た!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

これ買った!
そしてすぐ鑑賞会した!
ちょうちょうちょう楽しかった!
以上!
ってぐらい、ほんとうに楽しかったです。
わたしは、アリーナにしか行ってないので、
そして、アリーナでしかやっていない歌たちが大好きだったので、
なんであれはいってないの!って見る前は思ってたんですけど、
もちろん今もあれがはいってない理由ってなに?的な感じなんですけど、
それでも、ドームもすごい楽しくてかっこよくてかわいくて幸せで、
満足も満足、大満足です。
大好きです!
コンサートを見たあとも、なんてすてきなグループなんだろう!
ってしみじみ思ったんだけど、DVD見て改めてまたそう思いました。
いろいろがいろいろでいろいろ絶妙すぎる!
バンドのときの、ここはどこ?地元のライブハウスですか?
オールスタンディングですか?的な感じと、
かわいいアイドルっぷりとのバランス絶妙だなあ。
あと、えいとの人たちとファンの人たちの相思相愛!両思い!
っぷりがびしばし伝わってきて、すごーく幸せになった。
おすそ分けしてもらっちゃったなって思った。
ウインクキラーダイジェストも大変興味深くて、
また全部見てないんだけど、とりあえずえいとがまるっと愛しくて、春!
泣きそうなまるちゃんの顔がかわいすぎて、ぐりぐり頭なでたげたい。
なんだろなあーもっといろいろ思ってたんだけど、
楽しい幸せ大好き!という言葉で全部すむぐらいの勢いです。
次のコンサートが楽しみだなあって心底思った!
ちょう楽しかった!