おひさしぶりです。

いつもなんだけど、うまく言える気がまったくしなくて、
わたしなんかが、うーん、そういう言い方もしっくりこないんだけど、
けど、まあ、うん、なにか生活に変化があったわけではないわたしに、
言えることなんてなんにもないなあって思ってたから今日になってました。
ハイクでもちょっと書いたんだけど、
わたしはわたしでしっかり地に足つけて、働いて、食べて、寝て、
それでわたしにできることをしたいな、と思っています。
できることってなんだろうってずっと考えてるけど、
まだぼんやりしているんだけども。
でも、今だけこうやって思っててもしょうがないし、
忘れちゃいけないことだと思うので、
しっかりじっくり、
でもなにかするときはすぐ、行動できることいいな、と思います。
なんだろこのぼんやりした感じは。
やっぱりうまく言えないなあ。