だからというわけではないんだけど、

今日は(もう昨日ですね)なんだかむしゃくしゃしていたので、
明日お休みだしーとか言いつつじゃにしょってきました。
で、えいとの集合写真などを買ってほくほくしました。
けど、2人組がわたしの視界を阻んでくれたので、
また行くし!すぐ行くし!買うし!と思ってはいます。
そんでそのあと、お友達とお茶と言いつつ、
何時間もしゃべりまくって、ちょうすっきりした!
なんだろう、ちょうどいいタイミングだったなあと思った、です。
話した内容としては、ちょっと調子にのっちゃったな☆
的なとこもあるんだけど、まあまあまあ、しょうがない。
げっらげら笑いながら道歩いてちょう楽しかったです!
ありがとー!


まゆさんのあいばさんについての日記を読んで、
なんかわかる!わかるよーーーー!と思って、
そいで今日もぼんやり考えてて、
お友達にもぼんやり話したんだけど、
わたし、あいば担であるということがちょう楽しくて、
なんだろなんでかはうまく説明できんのだけど、
ほんとすっごい楽しくて居心地がよいの、あいば担。
収まりがいいというか。
別にあいば担の集まりがちょう楽しい!とかではなくて、
や、それはそれでちょう楽しいんだけど、別の話だし。
あいばさんがめちゃんこファンに優しい!とかでもないし。
や、優しいけど、それもまたなんか違うの!別問題!
去年いろいろ考えていた時期もあったんだけど、
けど、このよくわからない楽しい場所が大切すぎて、
今に至っているんだけど。
まあ、大前提にあいばさんのことがすっごいすき!
という気持ちが1番なんだけど、
そもそも自分があいばさんのどこがすきなのかよくわかんない。
けど、すきだし、だいすきだし、
まったくもって説明出来ないけど、
あいばさんに対する気持ちみたいになる人が他にいない、のです。
とにかくこの居心地のよさがある限りまだまだあいば担だなあと思ったんだけど、
まあ、だからすきってわけでもない、みたいな。
なにが言いたいのやら。
たまにわたしは事務所担かい?とか思うこともあるぐらい、
誰でもかれでもにきゃっきゃ言ってるんだけど、
それはしょうがない、だってすきだし。
だって、目の前にしたらきゃっきゃなるし!しょうがないし!
はろぷろの人の使うDDという言葉がすごいしっくりくるぐらいよ。
だれでもだいすきとかちょう楽しいと思う!
そんなことも思いつつ、けどあいば担はちょう楽しい!みたいな?
永遠なんてない!と思っているので、
明日突然変わっているかもしれないけど、
でも今はそんなことはすこっしも考えれんなあ、と思ってます。