王子様のコンサートに行ってきました。

王子様とはやまぴたさんのことです。
ちょう楽しかった!
じゃにっこはみんなソロコンやればいいのになあ。
グループとは違う一面が見れるもん。
と、ソロコン初体験にして思いました。
こんなのやりたいんだなあ、とか、
そんな風に思ってるんだなあ、とか、
ほんの少しでも垣間見れるのって、おもしろいし、幸せ。
でもたぶん、セットリストとかまったく一緒でやったとしても、
その人の色が出るんだろうなあ。
そんな風に思うぐらいに、
ぴーちゃんは圧倒的にやさしくてかわいくて王子様でした。
なんでちばのこはこんなにも天使なのか!
思い出すたびに、じたばたなる!(かわいすぎて!)
以下、感想!といきたいとこですが、
眠くてどうしようもないから明日書く!