ばーてんだーの感想。

という名のでれです。
でれでれのどろどろです。

特番がとてもすばらしくてわりとそれで満足してたんだけど、
いやーーーーー、ドラマもいいね!
1話見ての感想は、『あいばさんいけめんさん!』でした。
見ながら、ずっと、言ってた。
『いけめん』とか『スタイル!!!(よすぎる!)』とか『うう、いけめん』
『かわいくていけめんってどうすればいいの!!!』
とかとかとか言ってた。
あのね、あのカーキ色のコート、すごいすきで、
トレンチもすきだけど、カーキコートやっふーう!です。
そして、酒屋さんで働いてたときの、あのエプロンなの?
なんなのあれ?とにかくあれですあれ!
あれちょうかっこよかった!
ひーひー言ってた(かってよくて、です)。
2話はちょっと落ち着くかと思いきや、
みわちゃんに対する感じがさあ、ぐふぐふなってさあ、
わたしあれちゅーすると思ったもん!
むしろすればよかったのに!
ていうか、最終回ではするんでしょ?
的なことを思っていましたところ、
より、わたしの思っていたことを
的確に書いてらっしゃるダを読んで星連打しました。
ああ、今カラースターが0なのが悔やまれる。
あと、ついったでみんな言ってたけど、いちごのガン!ってやつも、
かっこよすぎたねええええ、えへへ。
前髪があるほうがすきなので、バーテン姿はそうでもなあ
とか思ってた自分のばかばか!と今は思ってる。
ドラマとしても見やすいし、あいばさんいけめんさんだし、
金曜の夜はばーてんだーできゃっきゃなってます。