あいばまさきからのメール。

楽曲大賞もパンくんのことも今年の総括も、
全部したいのに気づいたら眠ってる生活です、年末。
そんなことよりも、
なんの前触れもなく送られてきた
あいばまさき(28)からのメールに心撃ち抜かれたんですけど、どうしよう。
だって!あんなの!ずるい!
ずるいずるいずるい!
かなりの勢いでときめくしかないし!
だって、メール見て、ひゃーってなって、
ついったにときめきを発散しにいって、
あ、保護しなくちゃ☆と思ってまたメール見ようとしたら、
もう保護られてたんだよ?(だからなんなんだろうか)
記憶に残らんぐらいの、光はやさで保護ったんだよ。たぶん。
そんなことはどうでもよくて、
ただひたすらメールしてくれてうれしくてちょっと泣きそうです。
なんかね、もうね、ほんとすき!ね!
だって、かわいすぎじゃない?
ややや、かわいいの!いつでもかわいい!
けどさ、楽屋に帰ってきてでっかいケーキひとりで食べながら、
ちょっとさみしいな、けどケーキうれしいなとか、
お祝いされてうれしいな、けどみんなでケーキ食べたかったなとか
思ってるあいばさんとかなにそれ!かわいすぎる!
今すぐ床を転がりまくりたいけど電車の中だし大人だから我慢する!
とりあえず今ははやく家に帰って手帳にめもりたい(わたしの中で最大限のときめきの表し方)。
きみがすきだーとさけびーたい!って気分です。