チェックにあいすぎ。

1日中遊びまくって明け方帰ってきたのに、
なぜだか(主に容量。かわいそう)唐突に再生しはじめたどうぶつえんのあいばくんが、
まじでがちですてき、というかすきすぎて震えた!
目覚めたらまみちゃんになってますように☆
って思いながら寝たけど、なれるはずもなく。ね。
雪とあいばと動物!!!
らりほー!
雪があることにより、より自然な流れで
まみちゃんの手をひっぱってあげたりするすてき男子なお姿を見ることができて、
そんなのさ、もうさ、すきに決まってるし!
そんなのなくてもすきなのに!
思い出すとうはうはなりすぎてどうしようもないです。
なんか他に書きたいことがあったのに忘れたから思い出したら書く。
クリスマスにパンくんに会いに行ってきたので、それは別記したい。する!