はてな手帳出し2011

ということで今年もやってまいりました、ほぼ日手帳
今年(去年?)のは革カバーにしたから、
これで3年ぐらいは使うでしょう、とか思ってたのに、
気がついたら普通に購入していました。
以下、写真あるので閉じます。
なんか縦横がおかしいのあるけど、どうにもならなかったのでそのままー。
そのうちなおしたい。



今年はあんまり付属品を買わなかったです。
とはいえ、使いもしないテンプレートとふせんはかってしまった。
すきなんだもん!!!
くまのふせんちょうかわいい!けど、たぶんあんまり使わない。

はじめてのファブリックのカバー。
おそろいのてさげも買ってやった!
こんなかばんいっぱい持ってるよ!知ってるよ!
でも、すきなんだもん!!!

柄アップ。かわいい。

今年のものと並べてみた。

ひらいたとこ。左の写真の写真入れにはすきな人の写真はいってます。入れ替え制です。

手帳の中身出し!
この頃はちゃんとマメに書いてるなあ。はんことか押してるし。
今は走り書きしてて、たまに思い出しようにシール貼ってみたりするぐらいです。
右のは、目次のとことかにあるちっこいお写真を貼りつけてみたもの。
最近は雑誌も放置しっぱなしなのであんまり増えてないの。
じゃにうぇぶのお言葉とか書き留めとくのも最近やってないなー。
去年のあいば雑誌祭のときが1番こういうことやってたなー。

重ねてみた。

テンプレートのいれものがきいろとぴんくだと気づいて。
カバーも内側はまっきいろなんです!ちょうかわいいんです!
テンションあがるよ!


ということで、終了。
ついでにシール出しもしたかったので、それもそのうちー。