はろーとうきょう!

ぐっばいもやもや!
国立のときのMCのときに、これがわたしのすきなあらしだなあなんて思ったんだけど、
テレビの中のあらしっこたちを見ててそういう風に感じたのひさびさかも。
もちろんだいすきでたいせつな人たちだから、
なんちゃないことででれでれなったりするんだけど、基本でれだけど、
流れについていけなくて、
どんどんさらっと流してしまったり、考えないようにしたりとか、してしまってて、
でも、すきなのに、そんなのって変だなーとも思ってた。
そういうなんていうんだろう、どうしようもないもやもやぐっばい!
みたいな感じです。
飛行機から降りてくるあらしも、タラップで手をふるあらしも、そのあとの会見も、
かわいすぎじゃなかろうか?かわいくてたまらない。ああ、かわいい。すき!
おっと、かわいい話じゃないんだって、
そうなの、あのこたちとってもうれしそうに笑ってて、
そこにはわたしのだいすきな5人がいて、
あーこういうの全部あたり前のものじゃないんだよなー
この人たちががんばってきたからこんななってて、
お母さんがうきうき見にきちゃうぐらいにすごいことなんだよなあ。
そりゃーうれしいよねー!わたしもうれしい!
ってなった。
ここ最近の日記が全体的にこういう感じの内容が多くて、
わたしは今年あと何回こういう風にまた立ち止まって
気づかなくちゃいかんのだろうかとか思ったりもするんだけど、
まあまあ、そういう時期もあるよね。しょうがない。
なやんでまなんで!です。