2010年のだいたい上半期を写真で思い出してみる。

とりあえずざっくり。
あとからつけたすかもー。
写真ばっかりです。



まさむねくんの河原。あいばさん舞台のとき(すごい前な気がするなー)に。ちょーーーーーー暑かった。暑すぎたので、『だいたいここらへんだよね☆』的な感じですぐ帰ってきてしまいました。

河原とおんなじ日に、お仕事帰りのお友達おすすめのおみせでぱお!わたしいまだにみどりのぱおがひとつ残ってたことが忘れられないんだよねえ。食べたかったけど、おなかいっぱいだったの。

てごますちゃん鹿児島のとき。とんかつあんまりおいしくなかった。というか、ごはんだいすきっこな2人で行ったのに、食べたごはんが全体的に微妙だったというミラクルを起こす。つばめの床はつばめ柄。

続てごますちゃんのとき、早朝からまねきん見にいくも、混みすぎててちらみして即帰った。あきらめがいいところがわたしたちのよいところだと思います(というか、本当に、そういうのが違ったらちょっとめんどくさいでしょ)。

てごますにわきまくった次の日に、あいばたん3人(上のぱおのときの3人です)で聖地に赴いた。あいばさんとおなじ釜の飯☆って思いながらごはん食べました。おいしかったです。かあちゃんは強そうな美人だった。バッシュ投げそうだったです。この日に、あいばせんぱいのバッシュを最初に盗んだ人の話をできてなんかすっきりした。元々現実にいたことなんか忘れるぐらいにわたしの中ではかずみさんだったの。

8月3回目の東京の日にも、ぱお!ここのぱおちょうでかくて食べるの大変だった。けど、おいしかった。2回目の国立でお会いできてとってもうれしかったお友達と、今年もまた国立前に会えてとってもうれしかった。

東京行ったら絶対遊んでもらってる、お友達夫婦の結婚記念日&お友達のお兄ちゃんのお誕生日のお祝いのために江ノ島に出向く家族にまじって江ノ島に。海!海!江ノ島の海は、テレビで見るようなギャルたちがいっぱい(もちのろんでビキニ☆)で興味深かった。嫁のはしゃぎっぷりがほほえましかったです。

ちょんまげぷりんのあとに出会ったりらっくまちゃん。かわいい。

にうす大阪のときのホテル。お部屋からお風呂がのぞける仕様になってました。えろホテル。

大阪で食べたハンバーグ!前日夜のAGPがとっても楽しかったのに写真がない!ますだたんだらけの飲み会に参加させていただいて、ちょう!ぜつ!おもしろかったです。あらさーふたごじゃないのにふたごみたい!の日でもあります。意外とへっちゃらだよね(やってるほうはな)。


写真とってないけど、ほかにも遊んでもらってる!の!いつもあんまりまめに写真とったりしないけど、見て思い出すこともあるし、これからはもうちょっととりたいな。
あと、遠征バッグの中身だしもやりたいな。