あいらぶちば!

もちろんビックリマークはピーナッツです。
なんでかわかんないけど、ぼんやりしたやさしいちばのこのことを好きになる傾向(いっても2人ですが)にあるのですが、
醸し出すやさしい雰囲気が好きなのかなあとか勝手に思ってます。
そもそも、やまぴに関してはなにを根拠にそんなに『あのこはやさしいいいこ!』と言いたくなるのかさっぱりわからん。
けど、ずーっと思い続けてるの。
そうなってくると、やはり雰囲気なんだよなあ、たぶん。
ということで、先日のにうすこん大阪でかわいいちばのこ共通点を(無理やり)発見したので閉じてみます。


・ちばのこは電飾を身に纏う。
2人とも今回のソロ曲でぴかぴか光る電飾を纏っています。
そして、自分のものにしています。
電飾になんて負けないきらきらっぷりです。
こうなってくると、もう1人いるちばのこはどうなのかちょっと気になる!だって電飾に負けなさそうだし。


・ちばのこはやさしくてすこしばか。
もうもうもうこれは絶対にそうなの!
醸し出してる!
わたし、あいばさんのしゃべりかたがすきなんですけど、やまぴもたいがいかわいいよね。
『〜なの!』とか『〜もん!』とか!震えるかわいさ!


・ちばのこはやさしくてちょっとせつない。
やまぴの歌声がすきですきでたまらなくて、この人の歌声アイドルとして完璧だなとまで思っていて、
やさしくてちょっとせつない気持ちにもさせられて、めちゃくちゃうまいわけでもなくて、でもへたくそじゃない。この人がこの部分歌ってるからこそこんなにきゅんきゅんするんだなあと思う。
という、やまぴの歌声のすきなところすべてにあいばさんも、当てはまる!
まあまあまあ、あいばさんに関しては、もはやひいきめなしな部分と前から感じてたとことの区別なんてなくなってて、ざっくりざっくりなんだけど、
やさしくて、でもせつない、のとこは気づいたとき、はっとしたんだよ。


ということで、まとめると、ちばのこだいすき☆ということです。ね。
あれ?あなたにうすこんだったのにてごますちゃんは?と思う人もいるかもしれませんが(そうなの?)、
だいじょーぶ!安心して!こっそり別のところで思いの丈をぶつけてます。
ので、見かけたら生あたたかい目で見守ってください。