心の感じるままに

通勤中、ここのところずーーーーーっと
てごますちゃんを聞いていたんですけど、
下のエントリ書いたあともそうだったんですけど、
昨日なんでか突然あらし聞きたいな!って気持ちになったので、
ほんとうに何の気なしにあらしを聞いてみたの。
そしたら、これまたなんかよくわかんないけど、
えぶりしんぐが染みて染みて、泣きそうで、
でも運転中だから泣けなくて、でも泣きそうで、
そのあとのじゅんくんソロでも泣きそうで泣きそうで、
あーもうやっぱあらしがすき!たいせつ!
いろいろきゃっきゃなってるけど、
いろいろ浮き沈みはこれからもあるかもしれんけど、
それでもあらしがだーいーすーきーーーー!って思って、
そいで、そう思える自分がちょううれしくって、
すんごいすんごい楽しい気分になったの、です。
なんなのこの意味よくわからんタイミング!
でも、めちゃめちゃたのしいなーーーーなんだろなあー
って思ってたら、あらしの人たちの結成日の前日だった。
という話です。
なんでも結びつけます!
運命運命運命!
とか言うのは、わたしの勝手だしな。
たのしいしうれしいからそれでいい。
なんかねえ、いろいろうだうだ考えていたんだけど、
えむっての後、すっきりしたはずだったんだけど、
それはそれでそうだったんだろうけど、
昨日のこの走り出したい感じはまたちょっと違ったの。
あー楽しいなあ。
ということで、あらしのみなさん結成11年おめでとうございます!
あらしがだいすきです!
ありがとうおめでとうだいすきです!!!!


ということで、こんなにもあらしモードなんだけども、
明日からはにうすコンにむけてにうすアルバムを聞き込むので、
テンションのままに突っ走ってみました。
あー楽しいなあ。
何回でもいえるぐらい今ちょう楽しい!