なーなーいろーのーふれーず!

ずっと七色のフレンズだと思ってて、
どんなフレンズなの?と思ってました。こわいよね。
閉じるほどのことじゃないけど、気分的に閉じてみる。
あ、ぽけもん×にゃんころがかわいすぎて発狂しているよ!
あらしで鍛えられたCM獲得技術(しょぼい)でがんばるよ!


Mステ独占らしい(なんで、へいには出られないの!げつく意味ないし!)
らぶれいんぼーがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて、
最初から最後までかわいすぎて泣きそうでした。ちょっと泣いた。
このところ、あらしへのテンションがだださがりで、
ついこないだ国立で楽しい時間を過ごしたのに、
それもそうでもなかった気すらしてきて(まあいろいろあるにせよ、ね)、
自分の気持ちも、ほかの人の気持ちもめんどくさくなったりしてて、
らぶれいんぼーのPVももにょもにょーってなって、
でも、メイキングはかわいかったんだけど、でもそれももう、
なんだろうね、よくわかんなくなってたの。
かなしいことだけど、でも、永遠なんてないしな、
しょうがないことなのかもな、けど、あらしが悪いわけじゃなくて、
でも、別にわたしだってすきでこうなったわけじゃないし、
いっそ誰かのせいにできれば楽なのになーとかって思ってたんです。
原因がよくわからないってなんかすっきりしないしね。
ところがどっこいですよ、Mステがわたしを生き返らせた!よね!
ふりがあるってアナウンサーの人が言った瞬間ぎゃあ!ってなり、
そのまま、ずっと、ずっと、
ふわーとかぎょへーとかよくわからん奇声を発してたよ。
ああ、まだだいじょうぶ、あらしのことがだいすき!って思った。
し、たぶん口にだして言ってたと思う。
自分のことだけど自分の感情がよくわかっていないので
(だからすぐ、理屈じゃない!とかってなるんだと思う、説明できないから)
こういうときの気持ちの高まりとかをうまく表現できなくて、
とにかくひたすらだいすきだいすきだいすき!って思ってた。
思ってる!
そう、理屈じゃないんです!
すきとかきらいとか理屈じゃないもん、わかんないもん。
だから、しょうがない。
そして、わたしは今あらしがだいすきだし、
それがとってもとってもうれしいし、幸せ!
もうそれでいいやー。