きみはもともとまつもと。

じゅんくん27歳のお誕生日おめでとうございます!
最近の(でももうずっとそうな気もするんだけど)
じゅんくんはかわいいの塊すぎて、きゅんきゅんさせられっぱなしです。
かわいいの塊を傷つけてはいけない!と
まつもとじゅんを守りたいの会をそっと結成しました。
活動内容としては、誤解されやすいじゅんくんの
かわいいエピソード(そんなものやまほどある)を隠し持ち、
すきあらば披露する!というものです(現在は主に妹に対して発動)。
まあ、わたしなんかが守らなくてももっと身近なおにいちゃんたちが
きっちりと守ってくれるとはわかっているんだけど、
それでも、全力でお守りします!と言いたくなるの!
それぐらいかわいいの!塊なの!
じゅんくんのまじめでまっすぐでうそがなくてきらきらで
かわいくてかっこいいところがたまらなくだいすきです。
そんなところなくてもだいすきだけどな!
27歳のじゅんくんがいつでも幸せそうに笑っていられますように!