毎日願っていること。

あんたまたてごますちゃんのことなの?
って話ですけど、だってしょうがないじゃない。
こーいがはーしーりーだーしーたらーきーみはとーまーらーなーい!
です!
そう、たぶんこれは恋なんだよねえ。
相手のことを毎日考えてしまって、
にやにやしたり、ちょっと泣いてしまったり、立派な恋です。
しばらくこの病気は続きます。
ということで、毎日はやくてごますのあいのDVDが
でないかなあーってことを考え続けています。
どうしたら5枚組みとかにしてくれるかなあとか考えてるの。
このときばかりは、ぶいにいやんたちがうらやましい。
あこぎな商法をされようとも、どんな映像だって見たいもの!
このあと、ちょうどうでもいい、わたしのDVDへの願望。
本当にたいしたこと書いてないです。


大前提として、ちゅちゅちゅの振りつけ講座は全公演いれてほしいし、
MCも全部いれてほしいし、なんならもう本当に全部いれてほしいと思ってる。
そして、わたしのときめきポイントはすべていれてほしい。
言うだけただでしょう?
たぶんきっとホールのときだけの、
まっすーのばくてんかーらーのーフードかぶり!これ、絶対!
わたしどうしようもなくフードとか帽子とかがすきなのですが、
その中でもごうけんのフードプレイはすばらしいものだと思っていて、
全アイドルは彼らのフードプレイを学ぶべきだと思っています。
どんなに遠くともうしろむきでいようとも、
ごうけんがフードをかぶっていると転がってしまうのですが(かわいくてね)、
このまっすーばくてんフードは、かなりのときめきだった!です!
まっすーがーフードをかぶったああああああ!!!!ってなった。
あれが映像として残らないなんて本当にもったいないもん!
とりあえずこれ入れてくれればわたしはわりと満足な気がする。
あと、やどかりなまっすーとかくちぱくなまっすー(これは絶対はいると思っているの)とか
ごしごしまっすーとかさーあるんだけど、ね。
フードとまっすーとわたしとかいう作文を書きたいぐらいにこれを欲しています。
あと、フードにたぎりすぎて疲れてしまったのでほかはそのうちまたじっくり書きたい。
あと、気づいたらまっすーのことしか書いてないんですけど、
てごにゃんのこと忘れているわけじゃないよ!
わたしにゃんのほうがすきかもしれん!とか言いつつ、
気づけばまっすーのことばっかり考えていたりして、
会えない時間に愛育ててるのはまっすーとなんだけど、
だけど、生でみるとやっぱりにゃんのいいこっぷりにきゅんとなるの。
まっすーにやさしいにゃんさまがすき!
そして、にゃんにはジャイアンなまっすーがすき!
もうどうしようもないびんびんきてるJust Chase the Chance*1
話がどんどんそれてる。
とりあえず今現在ばくてんフードまっすーのことを思ってときめいているの!
おわり!

*1:感情が高ぶると心の中でこの歌を歌ってしまう。