ありがとうありがとうだいすき。

今日はあいばさんの入所日です。
であえてよかったあいばまさき!
ことあるごとに使っているお言葉だけども(わたしが)、
でも、本当にそうなんだもんなあ。
わたしはあいばさんのそんなとこすごいすきなの。
いつもふわふわしてても、たぶん、ちゃんといろいろわかってるとこ。


去年は、この良き日に国立にはいれることが決まったなあって思い出してて、
でも、今年は無理だなあ、地元もだめだったし(というかぜ☆ん☆め☆つ)、
なんかもうもやもやするなあーって、
だいぶんやさぐれてべそかいてたんですけども
(そうはいってもてごますちゃんにでれでれなっても、いた)、
まさかのまさかで今年もおんなじ日に、わたしの夏が虹色に輝くことがきまりました。
泣いてない!なんて言えないぐらい、うれしいです。
もちのろんでてごますちゃんの国立にも行くので、
今週2度も東京に飛ぶという狂ったスケジュールですけども!ね!
中1日は全力で働くのです!
なんかね、はいれることもとってもとっても嬉しかったんだけど、
それを喜んでくれる人がいてね、それがね、ものすごーく嬉しくて、
そっちのほうでまたちょっと泣いたりもしました。
こうやって日記として書くか迷ったんだけど
(みんなばくはくしちゃえ☆とか思ってた自分がいるからな)
あいばさんの入所日ということでひとつ、ね。