まっすーの男子力。

ぼんやりと思っていること。


まっすーは男の子だなあとすごーく思った。
ややや、てごしも男の子なんだけど、
なんかじゃにっこって距離感がおかしいじゃないですか。
常々思っているけど、普通のあの年代の男の子たちが
あんなにもちゃもちゃしてたらちょっとあれだもん。
だけど、わたしはかわいいじゃにっこがもちゃもちゃしているのが
だいすきで、それはもう幸せになるし、
そこはなんだろ需要と供給、みたいな?
だから、もっとやればいい!(まあ、それなりにな)と思うんだけど、
けど、続てごますのあい最終日のときに、
自分から近づいてったのにちゅーされそうになったら体をそらしたまっすーを見て、
いつまでもそんなまっすーでいて!!!!!と強く思ったです。
だって、普通の男子としてそれが普通だと思うし。
ちゅーしてたらちゅーしてたで
きゃあ☆ってなっただろうけど(実際ものすごく願っていたしな)、
なんかまっすーはいつまでも今のままでいてほしい!
そいでたまにてごにゃんときゃっきゃして、きゃあきゃあ言わせてくれればいい!
あんまりにうすに長けてないので、
もしかしてにうすでは誰かといちゃついてるのかもしれないけど、
けど、できればまっすーはそんなのしていないでほしい!
あんなにかわいいのに男っぽい(理由などない!)とこがすきなんだろなあ。
そういえばお友達がまっすーが意外とジャイアンだったって言ってて、
今頃になってじわじわと染みてきています。
かわいいジャイアンだよね☆