きみがすきすぎてこまります!

って歌いながら、
うそ!こまってなんてない!
って、心の中でつぶやくのがはやってます。
だって、すきすぎるんだもの。
自分の予想をひとっとびして、すごいはやさで、
そしてすごい重さですきになっていっているのでびっくりです。
まあ、でも、たのしいからいいんだー!
なんの話って、てごますのお話です。
ふわふわお花畑にとばされてしまった人間の日記なので、
なまあたたかく見守っていただければ、と思ってます。
閉じる前に言うけど、国立いきます!(あらしじゃないよ!てごますだよ!的な)


いろいろ書きたいことはあって、
もちのろんで続てごますのあい、の話とか話とか話とか!
でも、うまくまとまらないので、とりあえず、
31日に増えたわたしの夢は、
まっすーのおねえちゃんになることです☆
にののねえちゃんになる夢も続行中ですけど、
それとは違うベクトルでまっすーのおねえちゃんになりたい。
あと、守りたいものも増えました。
まっすーのふくらはぎと、にゃん様の腰です。
気づいたらそこばっか見てて、いろいろどうかしているよ、ね。
こんなことばっかり考えながら、
唐突に思い出すくちぱくまっすーに発狂しそうになったり、
やっぱあのときのにゃん様の笑顔はわたしたちだけのもの!
(これ本当に言うの恥ずかしいからあんま言わんようにしてるけどでもでもでもなの!)
とか思ってにやにやしてみたりだとか、
通勤中に聞きながらちょっと泣きそうになったりだとかしてるんだけど、
その合間にあらしっこのアルバム聞いてまじかるそんぐに死んだりもしています。
あれさーまじでさーあいばさん本気出してきたよね。
ふわふわしてる気持ちを一瞬でひきもどしてくるよねー。
とか思いながら、だから31日2部の登場はあそこだったんだよー。
もし1部だったら確実ににゃんに恋して大変なことになってたから、
そこは全力で阻止された(あいばさんに)んだろうなあ
なんて思いながら、生きています。病気なんかじゃない!


あほみたいな話ばっかしてるけど、
ほんとうにほんとうにほんとうに代々木が楽しくて、
ホールも楽しかったんだけど、
代々木での2日間(ありがたいことに3公演もいけました、本当にありがとう)は、
なんだろなあーーーたのしくてしあわせで言葉にできないもんなあ。
今、思い出しても幸せで泣きそうになるもん。
ちょっとずついろいろ残しておきたいんだけど、
そうするとやっぱりうまく言葉にできない。
しあわせ!たのしい!かわいい!だいすき!
とかそういう気持ちでいっぱいです。
しみじみ感じるときもあれば、ぶわあーって押し寄せてくるときもあるよ。
つまりは、まだまだ余韻の海にぷかぷかしている!ということなのです。
ちなみに、てごしとますだは2人でひとつ!なので、
どっちがよりすきとかそういうの選べなかったです。
すんごい考えたんだけど!むーりー。
いいんだよいいんだよ。てごますがだいすきなんだから。
それでいんだよ。