うれしいたのしいだいすき!

昨日、うっかり繁華街のど真ん中に車を走らせてしまってて
(いつも混むこと知ってるから違うとこ走ってるの)、
ぶっつぶつつぶやいてたら、
ご近所のはてなであらしのお友達ににお声をかけてもらったので、
ちょこっと会ってお話できて、
ほんとうにちょっとの時間だったし、
話の内容もなんちゃないこと(というにはいろいろすぎたけど!)
だったりしたんだけど、
なんだかとっても楽しくて嬉しくて、いい時間だったなあー。
楽しかったなー。
なんかね、やっぱり会ってお話するっていいよなあって
ものすごくあたり前のことなんだけど、改めて思った。
今週末てごますで東京に行くんだけど、
そのときもなんにんかの方にお会いできそうだし、
そういうのってなんか、いいなあー。うれしい。
なんかね、めんどくさい人間なので、
いろいろうじうじうだうだ考えてしまったりするの。ね。
考えたところでわたしはわたしのものさしでしか
ものを考えられないってことはわかっているのに。
そいで、自分の思考によってまためんどくさいことになったりするんだけど、
そういうのって会って話してしまえば、
会話の内容がうんぬんではなくて、それがくだらないことでも、
うじうじしてたのがばかみたいだなー、
どーってことないよなあーとかって思うことが多くて、
ひきこもる時期もあるけど、やっぱり人に会いたいなあって思う。
とはいっても、社交的ではないので、いろいろあれなのだけども。
顔を見るだけでふにゃふにゃなることばっかりなのです。
話がものすごく飛んでるなあ。
ということで、次はゆっくりなにか食べたり飲んだりしながら!と思います。