なにからつたえればいいのか

わからないままときはながーれて
って歌ってます。
すきなんです、この歌。
そんなことはどうでもいいことで、
あいばさん舞台とぶいこんの余韻のままふわふわ生きていたら、
その間したいことあったのになにひとつできてないままふわふわしてたら、
ら!
朝起きたら、あらしアルバムおよびツアーが決まっていて、
たのしみ!どうしよう、でもたのしみ!けど、どうしよう。
みたいな感じです。
そして気づいたら歌ってる。
とりあえず、寝起き一発にツアー日程を手帳に書き込んだよ。
おっきい字で書き込んだよ。
形からはいります。
というかなににどうしようって、
オーラスが福岡だということです!
わーはーはー。
うれしい!だけど、こわい。
去年はグッズとか10分ぐらいで買えたけど、
今年(というか来年なんだなあ)はべらぼうに並ぶのかしら?とか!
そこ?って話だけど!
とか!とかとか!
ひたすらうれしさとかたのしさと、どうしようの間をぐるぐるしているよ。
とりあえず、こんな時間だけど、寝ます。