きょうはひじきごはんにしよおねー☆

に対して、
うんそうだね☆ぜったいそうしようね☆
って答えてしまうぐらいのかわいさ。
そう、すべてはかわいいあいばまさきが悪いのです。
ということで、

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

これを買いました。
そして見ました(CDはまだ聞いてない)。


PVのシルエットのとこが猛烈にすきで、
ひとりきゃあきゃあなっていたところでの、
あいばさんによるひじき爆弾。
は?なにこのひと。なんなの。
わたしどうすればいいの。
どうしようもないけどどうしよう。
みたいな感じです。
ああ、かわいい。
ひじきのくだりのあとしばらくは、
ひじきのことで頭と胸がいっぱいてほかのことが
まったくもって手につかなくなってしまいまして、
ひたすらひじきに思いを馳せていました。
そして、とりあえず手帳にひじきと書き込んでみたよ。
意味なんてない!
だって、消化できなかった!
ひじきこわい。
あのねー、ひじき全般かわいすぎるんだけど、
そんなもんひゃあひゃあ言いながら転がりまくるしかないんだけど、
ひじきごはんにしよおねー☆の言い方が!
かわいすぎるよね!かわいすぎるんですよ!かわいすぎます!
かわいいしかいえない。いつもだけど!いつも以上に!
だって、あいばさんのかわいさは天井知らずだから仕方ない。
あと、一列に並んでいるところで、
振り向く(かわいすぎる)あいばに笑うしょうくんの顔が!
やさしすぎて!どうしよう!どうしようもない!でもやさしい!
いいハの字です。
わたしあいばになってああいう風にほほえまれたい!
それはなんか違うけど、とりあえずそういう風に衝動的に
思う程度にはときめかせるほほえみだよなあ。
全然PVはちゃんと見れてないんだけど(何度見てもひじきのことばっかり考えてしまうからです)、
とりあえずあいばさんちょうかっこいい!
って最初に思ったことだけは記しておきたいです。
すべてはひじきのせいです。
あいばまさきがかわいいからです。
あらしがかわいいからです。


ほんとのとこ、最近あんまりあらしに対してのテンションが高くなくて、
ややや、にの☆あいギャラクシーには全力投球してたりしてたけど、
ぶいこんが近いのでぶいに転がっててそれが結構楽しくて、
あと仕事とかあるし、毎日眠いし、飽和状態だし、
ぼんやりぼやぼやしてたんだーーーけーーーどーーー、
そんなもの一瞬にして消し去るほどの威力だったよ。
だいじょーぶ!まだまだあらしのことだいすきだーなー。
というか、あいばまさきがわたしのことを転がすことなんて簡単なんだな。
わたしちょう簡単な女だよ。
わかってたけど、ほんと簡単すぎた。
かわいいからしょうがないの!
だって、かわいいんだもん。
かわいすぎるんだもん。
しょうがないんだもん。