にのあいは想像を越えて。

いつもいつも、本当にいつもそうなんだけど、
にのみやくんとあいばくんが目の前で見せ(つけ)てくる現実がね、
すごくてね、すごいっつーか、うん、どうしようもなくてね、
どうすればいいかわかんなくなります。
というわけで、にのあいぎゃらくしーが!かわいすぎて!気が狂いそうです!
今までのおおみやも末ずもとてもかわいくて、
それはもうかわいくて、ね?
だけど、にのみやくんとあいばくんのかわいさ、
かわいさなんて言葉じゃ収まりきらないふぁんたじーわーるど、
が、転がるだけではどうにもこうにも処理できない!
夢ならさめないで!
夢じゃない!
泣いてない!
テンションなんておかしいよ!
おかしくなるよーらららー。
手のひらとひらをあわせて幸せ。
にのちゃんとあいばちゃんでにのあい。
なーむー。
神様ありがとう。
日本一むひが似合ってしまう27歳がかわいすぎるのはまた別の話。