最近はいつも燃えカス。

おとうさん

ということで、燃えカスです!
昨日はひさしぶりに野球を見に行ってきて、
ものすごくうれしいことにお父さん犬かいくんもきていて、
もっふもふでめちゃめちゃかわいくて(すごく遠目でしか見てないけど)、
試合も勝って楽しかったし、
そういえば、わたしロッテの応援すごくすきだから、
相手がロッテでそれもすごく楽しくて(千葉だし!)、
そのあと友達の旦那さんも交えてごはん食べて、
ものすごーくどうでもいい話をだらだらして、楽しくて、
まあ、そんな感じで毎日過ごしています。
という日々のことをだらだら書く、ので閉じます。


1年ぶりぐらいに働きはじめることになりました。
はじめての、土日祝お休み、年間休日もたんまり!なところです。
来週から働きはじめるから、今、ものすごく緊張。
はやく半年ぐらい経って慣れるといいなあと思います。
それに伴って、買うのを我慢していた、
えいとととにかみのDVDを順繰りに買えるのがうれしい!


あいば舞台争奪戦のいろいろを書こうかと思ってたけど、
それは、まあ、そのうちだなーと言いながら書かないパターンだな。
いろいろ思うこと、たいしたことではないんだけど、
でも、すごーくうれしかったこと!とかあるわけで、
そういうの書きたいなあって思うけど、それはちゃんと伝えれば、
それで問題はないなあとも思うので、ねえ。
ただなかなかの筆不精者なので、伝えるのいつになるの!って話なのです。


ミッフィー だいすき! vol.37 (げんきMOOK)

ミッフィー だいすき! vol.37 (げんきMOOK)

これこうた。
なんでこれを買ったかって、シールがついてたからです!
MOEもミッフィー特集でそれはかわいかったので次買う。
美術手帖 2010年 04月号 [雑誌]

美術手帖 2010年 04月号 [雑誌]

この美術手帖ミッフィーもかわいすぎるんだけど、
近所の本屋さんでは見かけないのでそのうち探しに行こうと思ってる!


あらしのDVDみたよーーー。
30日にちょう笑った。
あれなに、密録!?みたいな映像だねえ、あれね。
一回ぱーっと見ただけなのでじっくりゆっくり見たいなあ。
ただ、なんだか最近本当に怒涛で、
まあ、わたしがすきになってからはもうずーっと怒涛なんだけど、、
だけどやっぱりたまに突然めんどうになる。
それでも、目の前になにかあればとりあえずつかむ、という、ね。
それが悪いわけではなくて、ただわたしは、すきなものに関して
ものすごーくどうでもいいこととかをぼんやり考えたりするのがすきなので、
なにもかもが怒涛すぎて、それができなくてちょっとさみしいなあって思う。
そうは言ってもわりといろんなことに関してネガティブではないんだよなー。
自分の問題なので、自分につかれてるというか、なんだろなー、
うまくは言えないんだけど、だってやっぱりテレビに出ていたら見るし、
それを見てほわっと幸せになったりするもん。
なにが言いたいかって、ゆっくりDVD見る時間がほしい!ということです。
どんどんきゃっきゃすることが出てくるからさ、
だけどさ、今ぐらいDVDだけにきゃっきゃ言いたかった!
あらしだけがすき!とかではなく、日々他にもいろいろあるし、
そっちも大切にしたいから、やっぱり自分のペースを作らなきゃだな。
これいっつも思ってるけど、ちょっとなんかあるとすぐ乱れるので、
精進しなくちゃなーあと思います。