いつかとどくそれぞれの未来できっと笑おう

どれだけおんなじ話をしようとも、
しょうくんの話してくれるあいばちゃんはもれなくかわいくて、
毎回心の中でしょうくん(いつも)ありがとうと思いながら拝んでいます。
しょうくんが出たのにあいばちゃんの話ばっかりでいいですか?大丈夫?って心配になったです。よ。
でも、ありがとう。
疲れはてて(でもすごくハイだった)帰ってきて、寝て、お風呂はいってから見たしょうくんにすごくほっとしました。


ということで、5月にあいばちゃんの舞台を見に行けることになりました。
ちょっと気を緩めると泣いてしまうぐらい、うれしいです。
一緒にがんばろうねって言ってくれたり、励ましてくれたり、励ましあえたり、してくれたお友達、
偶然前後に並んだというだけなのに励ましあっていろいろ助けてくれた方、
応援してくれた家族、
がんばってねーって声かけてくれたり、カイロくれたりした道行く知らない人たち、
みんなみんなありがとうございます!
だきしめたい!
ぜんぶだーきーしめーてきみとあるいていこーお!って今歌ってる(抱きしめたいからの発想)。
疲れたんだけど、なんかよくわかんないけどいろいろおもしろかったー。
前日辺りからのテンションのおかしさがひどかったです。
また改めて書きたいな。
今はひたすら泣きそうテンションで書きながら泣いてたりするので一旦あげ!