もう4月だってね。

かぜはやはあいばしかいないんだよ!うちゅうのせつりだよ!っていったら、
おかあさんに、もうもくだからしょうがないんだね☆っていわれました。
ちがうもん。だって、そうなんだもん。せつりなんだもん!
(以上あほっぽくひらがなのみでお届けしました)
でも、別にはるまくんがいやーとかではないし、
というかわたしかぜはやのことすきなわけじゃないので(だってすぐ上目遣いするんだもん!)、
どちらかというとりゅうが誰なのか!そちらが気になります。
実写化なんていやな気持ちになるばっかりだから見に行かないつもりだったけど、
(そもそもあんなにじわじわ進んでる漫画を2時間で終わらすなんて無理だもの)
たべちゃんがさわこになったので、見る!という選択肢しかなくなりました。


考えれば考えるほど、どおーすればいいのーーー♪
って歌いながら泣きたくなるので、
でも考えないわけにもいかないので、
とりあえずもうほんととりあえずやるしかない。
がんばろうじゃん!
なんかいろいろありがとう!ありがとう!と
べっこべっこお礼を言いながら手を握りたい感じなので、
いろいろもろもろが落ち着いたら、そうしたい。
できますように!!!!!