はてなミッフィー出し。

地元にパルコができたよ、やーやーやー!
ということで、そのパルコの中にキディランドさんもはいっていて、
期間限定でミッフィースタイルもはいっていて、
るるりらーって感じで、そりゃ、買うよね!
買っちゃうよね!
ということで、ミッフィー出し@パルコ記念。



ごみ箱にするには惜しすぎるのでたたむ前の洋服とか
いれようかなあと思っているボックス。
は!なにこれ!かわいい!けどいらない!
って思って素通りしたはずなのに、気づいたら買ってた。
あれー?
わたしがミッフィーの顔がすきすぎることにつけこんできた一品。
みどりです。

シールと鏡。
先日、シーで買ったお気に入りの鏡をたたき落として割るという
事件を巻き起こしてから鏡がない生活だったので(女子失格!)、
なにあなた55周年記念バージョンってことなの?
それは買うしかないよね?という自分内会話ののち購入。
シールもね、記念バージョンなの!きらきらしてるの!
シールなんて買うしかないの。そこに迷いなど存在しない。

そしてすごいはやさで2000円超えたので、もらえたコースター。
これ、ほんっっっっっとうにかわいいの!
かわいすぎて、テーブルに置いてにやにやしてます。
かわいい。
かわいい。
ついったーで教えてくれたお友達に感謝ちょう!です。
普通に売ってもいたので(大きさ違いのもあった)、それもいつか買いそうで怖い。
そして、普通にまだまだ買い足りないので、また行きたい。
あと、(こちらでは)10月にゴーゴーミッフィー展があるらしいので、
それに備えていろいろ準備しないといけないなー(主にお金)と、楽しみです。