よむよむ。

最近買ったり読んだりしたもの。
覚えてるものだーけー。

グーグー単行本やっとでたー。
これ読むと猫と暮らしたくなります。
大島さん普通の漫画はもう描かれてないのかな。
ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

装丁がにのあいカラーです!
ごっちゃんおっきくなったなー。
ごっちゃんの宝塚メイクショットがたまりません。
おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

1も最近買いました。
短編いっぱいだから読みやすいです。
清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

名古屋に行ったときに買ったの、これ。
すーーーきーーーー。
谷川さんっぽいなあというお話。やさしいの。
先生のお話がすき。
ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ちょっとおやじは大丈夫なーーーのーーーーー!!!!
というところで終わったのでジャンプ立ち読みすべき!?となる。
でも、おやじはこんなとこで終わるはずない!
楽園 上 (文春文庫)

楽園 上 (文春文庫)

今読み途中。
ところどころで模倣犯のときのことがでてきてて、
模倣犯を手放したことをものすごおおおく後悔!
いろいろ気になるんですけど!
孤宿の人(上) (新潮文庫)

孤宿の人(上) (新潮文庫)

これは読み終わったよ。
いろいろとせつない。
加賀様せつない。
君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

爽子が幸せいえーい!です。
これはもうにやにやしながら、床を転がりながら読むしかないんです。
読むたびそうなってしまう。
だって、なにこのラブラブ!
全体的に風早はずかしいよね。こっちまで照れるよね!
かなちゃん先生と窓さんのBabyパニック (朝日コミック文庫 さ 44-3)

かなちゃん先生と窓さんのBabyパニック (朝日コミック文庫 さ 44-3)

かなちゃん先生シリーズ。
これ10年ぐらい前に連載で読んでて、ちょうなつかしかったです。
そして大人になって読んだら泣けて泣けて。
一話目からだーだー泣いてしまいました。


もうちょい読んでるはずなので、思い出し次第追加したい(自分のために)。