わたし(たち)おおのさとしに夢中!

昨日しくだいくん特集目当てで買ったライフおよび、
毎週買ってるガイドを見て、かいぶつランドのプリンスのかわいさに
もんどりうって興奮してしまいまして(ちぇほんまん大きくてありがとう!)、
そのまま(興奮のあまり、ではないはず)夕方から眠ってしまい、
朝起きたらおおみやSKブラザーズがやることがきまってて、
これまたおおのさとし(およびにのみやかずなり)のかわいさに
らぶずっきゅん!されまして、もうどうしよう!どうすればいい?
とにかくひたすらおおのさとしってひとがかわいいんです。
かわいいしか言えない(これはいつもだけど!)。
かいぶつくんだってさー、最初は、ぷぷぷーってなってたのに、
なにあの本気っぷり。すごいかいぶつくんだもんな。
あれがかいぶつランドのプリンスじゃなければ誰がプリンスなの?
って話ですよ、よくわかんないテンションです、いま。
だって、かわいすぎる!なんだあのあらさー。
同じ年とか考えられない。あんな同級生いない。
ちぇほんまんもいないけど、おおのさとしもいーなーいーよー!
ほかのことが考えれなくなるぐらいのかわいさ、です。
とにかくひたすらかわいいかわいいかわいい!
とりあえず、わたし今プリンスのひとに夢中です。
なので、しくだいくんの特集はあとでじっくり読む。
白黒のあらしっこ写真見ただけで泣きそうになったのは内緒の秘密です。
でもでもでも、あらしのひとたちも深夜またやりたいなって
言ってくれてて、それがとってもうれしいなーと思いました。
あ、おおのさとしに夢中!だけど、
かわらずあいばまさき(あらしは言わずもがな)にも夢中!です。
マイガール展にはいけないけどな!(かなしき地方民)