さんざんなひもー

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

買ってきたよ。そして見たよ。まだ聞いてないよ。
気づいたんだけど、わたしまだマイガールのCDを聞いてない、よね。
メイキングをひたすら見て、それで満足しちゃってる、よね。
そして、今回もそうなっちゃいそうだよ、ね。でへ。
部屋のコンポにとりこんだら自分で曲名とかいれないといけなくて、
それがとってもめんどくさくて、長い間放置している気がします。
ネットにつなげばいいんだよねーわかってるんだけどねー。なかなかねー。
そんなことはさておき、あらしっこのみなさんは相変わらずかわいい!
かわいくてかわいくて、わたしはただ転がることしかできない。
無力です。
無力だけど、転がりながら、にやにやしながら、永遠に流れてるDVD、みたいな。
みなさんお疲れかい?と思うんだけど、それでもかわいい。
あいばさんに、いっしょにきて!って言われたい!
その後、失敗した責任をなすりつけられたい!
かわいい!かわいい!
最近ますますあいばさんに対するデレがとんでもないことになっていて、
さすがの母親(なんでも受け入れてくれていた)にも笑われています。
口癖としては、『かわいい』『いつでもかわいい』『このときもかわいい』
『なにしててもかわいい』『疲れていてもかわいい』『わーかわいい』
などです。
基本かわいいとしか言ってません。言えません。
何度も言うけど(そんなに言ってないけど)、あいばさんに対する
『かわいい』にはいろんなものがつめこまれています。
あれ?いつこの話になった!?びっくりびっくり。
なんかいろいろ思ったことはあったんだけど(にの☆あいとかにの★あいとか!)、
あいばさんがかわいいせいで全部吹き飛んでしまいました。
歌のほうも近いうちにちゃんと聞きたいな。
2曲ともすごく好きだから。