いまのきみがすき!

D!V!D!D!V!D!
うれしいたのしみD!V!D!
あと一ヶ月もすれば見れるんだなーはやいなーうれしいなー。
国立楽しかったもんなー。
風船すごかったしなー。
花火もすごかったしなー。
と、ちょっと思い返すだけで楽しいこといっぱいなので、楽しみ!ちょう!です。


ということで、ちょんまげぷりん読み終わったのでちょこっと感想。
バトンをいただいたの(ありがとう!)で、それはあとでがっつり答えたいです!

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

あ、今はまぞうの画像で気づいたけどこれ帯のとこにぷりんが隠されてるんだ!
気づかなかったー。ぷりん!
泣いて笑ってほわっとして、すごいいいお話でした。
これおもしろかったー!
ともさかさんのブログをちょくちょく見ているのですが、
息子役の子役のこがちょいちょい登場してて、その子がほんっっとにかわいいので、
あの子を思い浮かべながら読んでたら途中だーだー泣いてしまいました*1
出てくる人全員かわいくて憎めなくて、
ちょっとしたファンタジーなので現実的なこと考えなくていいし*2
なによりやすべえがかわいくてー!
やすべえが内向きのことをできるようになる過程がすきすぎます。
かわいいよーやすべえかわいい!
やすべえをりょうちゃんが演じると思うとにやにやがとまりません。
正直ちょんまげ似合わんなあーとか思ってしまっててごめんねりょうちゃん!
りょうちゃんが演じるやすべえが楽しみすぎます。
スーパーで買いものしすぎてしまうりょうちゃん、などが楽しみです。
あ、お菓子作りももちのろんで楽しみです、が、
そこらへんがとってもすきなんだもん。やすべえかわいい。

*1:子供がかなしい目にあったりするのはやだ。

*2:現代になじめなくてかなしいことになるのかなあとか想像してたけど全然大丈夫だった、です。