よんだ?マグ届く。

ずっと前からちまちま集めていて*1
やっとこさ先日応募したYonda?CLUB*2のマグカップが今日届きました。
かーわーいーいーよー。
写真はるので閉じます。



箱もかわいい。

青と黄色です。青にはパンダいなかった、残念。

アップ。にしたわりに、アングル的に変化はなし。

裏もね、かわいかったんです!パンダ!パンダ!
箱も裏がかわいい。


今すごく気に入って使っているマグがあるので、
しばらくは使わんけども、楽しみにしてたぶんうれしさも倍増らららーでした。
忘れた頃に届くっていうのがいいねー。
次は人形をねらってます。
DVDとかピンバッチはすぐいけそうだから目指すは大物なのです。
もう残り枚数一桁だからがんばろー!



ついでに最近買った本たち。

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

恋と退屈  (河出文庫)

恋と退屈 (河出文庫)

あおい (小学館文庫)

あおい (小学館文庫)

さくら

さくら

真鶴 (文春文庫)

真鶴 (文春文庫)

うさぎドロップだけ読んであとは読んでなし。
西さんは黄色いゾウが結構すきだったので、
ほかのも読んでみたいなあと思って買ってみたよー。
他にも母親の買ってる小説をちょびちょび読んでます。お風呂のお供。

*1:放置してた期間も合わせれば3年以上。その間にグッズのデザインが変わってた。自分の年齢と住所も。

*2:http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/